なんかしばらくXでレス問題で活気づいてましたね爆  笑

 

 

 

 

自分的には気弱なんでこっちのポストが正に同感でした…

 

 

 

 

まぁレスなんて気にせず普通にライブを楽しめばいいのではと思います😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・6月の予定

 

 

そろそろ6月の予定を考えてみようかなと、アイドルさんのスケジュールをチェックしてみました。

 

最近は平日は次の日辛いので、土曜しか予定は入れられません。

 

1日のバンド練習、22日のクラス会の日を除いて行けそうなライブは、6/8のTOKYO GIRLS GIRLS extra!!

 

 

 

 

6/29の「アイクル 昼から朝までやっちゃうよ〜」

 

 

 

 

タイテ見てからにはなりますが、現時点で行く候補としてチェックしていこうと思います。

 

 

アイドルさんチェックしてる時、すいすても検討して6/13のMARQUEE祭行ってみようかなと思ったんですが

 

 

 

 

 

 

このポスト見てやっぱ追えないなと思いました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見たら白石さんが1位です!

 

可愛いですもんねぇ照れ

 

話してみたいけど若い男女が並んでる列に並ぶ勇気が無いです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・チェキチャデビュー

 

 

 

昨日初めてみきぽんとチェキチャやってみました!

 

 

 

 

 

最初タイムラグが少しあるかなって感じましたが、慣れるとほとんど違和感なく話せました目がハート

 

意外だったのが2分ってすぐだなぁと思ったこと。

 

普段特典会で話してる時間より長いはずなのに、あっという間でした驚き

 

 

 

 

 

 

そういえば、この間の電話特典会も早く感じました。家だと現場より気持ちがゆったりしていてゆっくり話しているのかもですねほんわか(現場ではヲタは早口ですから話す内容量は同じなのかもです)

 

あと昔と違ってSMSやLINEなどで連絡を取るのが普通なので、電話で話すという稀なことが経験出来て良かったですうさぎのぬいぐるみ

 

 

チェキチャについては夜はちょっとバタついてるので、やっぱり次の日休みじゃないとやる気になりにくいかもですが、今回家で推しと話せてなんか楽しかったのでまたやろうと思います音譜