金曜から有休を取っています。

 

28日まで5連休と喜んでたのですが、ふと気づくともう3日過ぎてしまいました…

 

明日はちょっと断捨離と普段できない部屋の片づけをしようかなと思っていますニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・アイドル卒業

 

 

バニクルの宮脇彩花さんが卒業を発表しました…

 

 

今年になってSTAiNYのあめちゃんの卒業とか

 

 

 

 

ペキサの現体制終了とかで

 

何か地下アイドル熱が下がってきてるような気がしている中

 

 

 

 

今度はバニクルかぁ、新曲も出たのにって感じです…

 

 

 

 

 

白瀬はるさんはTohkeiに加入しましたが、自分がチェックしてたアイドルさんがいなくなってしまうのは寂しいです…

 

 

早速会いに行ってみようかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・SGオールスター準優勝戦

 

 

 

自由に行動したいので基本ぼっちなんですが、ホーム多摩川のSGオールスターというお祭りなので久しぶりに中学の同窓生のY君を誘って昨日多摩川競艇場に行ってきました!

 

 

競艇場前駅の改札口で待ち合わせて

 

M「久しぶり!何年ぶりかな?」

Y「10年ぶりくらいじゃない」

M「江戸川以来だよね?」

Y「確かそうだったと思う」

 

なんて挨拶交わしてすぐ場に向かいましたダッシュ

 

 

 

中に入るとさすがSGだけあって普段と違い人で溢れてましたびっくり

 

Y「何か若い人が多いね」

M「最近若いファンも増えてるのよ」

 

 

 

 

やっぱ若いファンがいるって大事だよなとあらためて実感汗うさぎ

 

 

 

一般席で座れる所を探してみたけど無いので外向発売所の有料席(ウェイキーシート)に行ったら空席がありました!

 

https://boatrace-tamagawa.com/uploads/cdn/viewing_facility/wakeyprktamgaw.pdf

 

再入場券についているQRコードでゲートを入退場出来るので1レース見終わったら有料席に戻り次のレースが始まる前に本場に戻るというのを繰り返すことに笑い泣き

 

 

 

 

準優3個レース一応全部当たったけど余計な舟券買ってたので収支は460円のマイナスでした😓

 

Y君は10Rは1=3の2連複12Rは1=2=3の3連複2000円の1点買いで当ててました拍手

 

Y「日高屋位なら奢るから一杯飲っていこう生ビール

M「あざーっすルンルン

 

 

生、紹興酒ボトル、ホッピーセット、中2杯と結構ハイペースで飲んで次にワインの店へ

 

 

最初グラスワインと生ガキを頼んだのは覚えてるんですが、あと何を飲んで何を食べたか記憶が無いです赤ちゃんぴえん

 

3件目に同窓生の店に行って焼酎の水割り頼んだのは覚えてるんですがあとの記憶が無いです赤ちゃん泣き

 

ただその店に同窓生がお客でいて少し話したのを覚えていますニコ

 

 

今朝二日酔いで布団の中でグダグダしてたら、Y君から昨日は飲み過ぎましたとSMSが届きましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は優勝戦が行われました!

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり23歳でSG(ボートレースダービー)初優出初優勝した山崎智也元選手のようなビッグレーサーになるのかチェックしていこうと思うし、若い選手の活躍でボートレース界が盛り上がることを期待していますビックリマーク