このところ暑くなってきたので昨日今日は冬物の衣類(パジャマとか手袋、帽子とか)を洗濯しました!

 

あとで夏物の衣類を出して入れ替えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・天使のユートピア公演

 

 

 

 

 

先週の14日にNMB48の新公演「天使のユートピア」公演の初日が行われました!

 

TikTokに上がっている動画をちょっと見ましたが、1曲目からワクワクしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某サイトで見ることは出来ますが、ちゃんと課金して見ようとDMMをチェック

 

 

 

 

しかし何故か「成〇向けへ」って所をクリックしてしまってついA〇を見てしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ボートレースオールスター

 

 

明後日から多摩川でSGオールスターが始まります♪

 

 

 

 

東京競馬場でのダービーの開催時期ながら、ついにオールスターが多摩川で初開催ですクラッカー

 

 

自分のホームプールの多摩川なので最低準優、優勝は行くつもり。

 

25日(土)は有休も取ったので、坂上忍トークショー、矢吹奈子トークショーも見てこようと思います😓

 

26日は日本ダービー&オールスター優勝戦で府中近辺は交通事情が大変なことになりそうです滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

昨日焼酎飲んでボーっとYouTube見てたら寺田千恵選手本人が自身のレースを徹底解説!って動画自動再生してました。

 

寺田選手はGI女子王座決定戦(現レディースチャンピオン)を2度優勝しているトップレーサーです!

 

 

 

 

 

動画の中で注目の若手女子レーサーを聞かれて川井萌選手、清水愛海選手をあげています。

 

 

 

 

師匠の吉村選手も素直で性格が良いのでみんなに可愛がられて、裏表がないのも良い所とベタ褒めしてます。

 

 

 

 

顔に似合わぬ強気のレースするので、人気もあるのでしょう。

 

2マークの捌きがもう少しうまくなればワンランク上に行けそうな気がしますほんわか

 

混合戦の記念レースを走る姿を見てみたいですねビックリマーク