昨日は10月にライブハウスで行う予定の催し物の打ち合わせ会(飲み会?)がありました。

 

 

ちょっと焼酎飲み過ぎたので今日は1日ダラダラしてましたゲロー

 

コロナ禍があったせいで5年ぶりの開催になるのでまぁ楽しみではあります♪

 

 

ところで、コロナ禍が明けて音楽ソフトの売り上げも上がってきているようです。

 

 

 

 

最近暗くなるような話題が多いので、売上が上がってるという記事は気分が良くなりますね♪

 

 

 

 

 

サブスクで音楽聞いててCDもDVDも最近買ってない自分は売上には貢献してませんが(^^;

 

 

 

最近サブスク等で聞いてる曲はというと

 

 

 

 

「ラストチャンス、ラストダンス」がいいなと思って、アルバムをライブラリに保存して聞いてます。

 

又ノイミーの他の曲も聞きなおしてて、天使は何処へのカップリング曲の「このままでモーメンタリ」がいい曲だなぁと再認識したりいろいろ発見があります(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は#ラブコード

 

 

 

 

 

高速沸き曲で音もカッコいいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にジャムズの冬空ラプソディー/トキメキNEW WORLDのカップリング曲「Xの方程式」

 

 

 
 
アップテンポな曲ながら、どこか切ない感じのジャムズらしい曲
 
朝の通勤時に聞くと上がります⤴
 

 

 

 

 

P.S.

 

 

本日GⅡレディースオールスターの優勝戦が行われ、守屋美穂選手が準パーフェクト優勝でした!

 

 

 

 

守屋選手おめでとうございますビックリマーク