明日でGWも終わりですね…

 

あっという間でしたショボーン

 

まぁ自分は休日も出勤でしたので何もしていませんが、

 

その分5月の末に5連休にするべく有休を取るつもりです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4/27は多摩川競艇場にちょっと遊びに行きましたが、昨日はIDOL FILE PRESENTS Featured City IN ASAKUSAに行ってきました♪

 

 

 

 

昨日も仕事終わってからちょっとバタバタしそうだったので、慌てて帰りました走る人

 

つくばエクスプレスの浅草駅の前とのことなので、新御徒町から1駅乗って降りてみたら本当に駅前でした!

 

 

 

浅草は外国人だらけという噂を聞いていたので、どんな感じかライブハウスに行く前に花やしきの辺りとかふらっと歩いてみました。

 

見たところ多いのは感じましたが、日本人のカップルとかもいましたし思ったほどでもなかったですニコ

 

 

 

 

浅草VAMPKINの中に入ったら小さいけど綺麗で良いライブハウスでした♪

 

 

音もベースが床から足に伝わってくる感じで、音圧が耳に来なくて聞き易かったです音譜

 

後方でKarmanとHACKいうグループを見た後みかめるの時上手真ん中あたりに移動しました。

 

 

 

新曲2曲回収できました!

 

 

 

 

 

 

終演後物販はいつも通りみきぽんの所へ

 

 

 

 

7年前の話しとかして電話特典会申し込んでおくねって言って離脱しましたニコ

 

 

 

 

 

 

 

明日のGW最終日はSTUのライブ見にお台場に

 

2.5期&3期生のステージ何気に楽しみです(^^♪

 

 

 

 

2部の開演が19時だから、GW気分味わうために始まる前に肉フェスの様子も見てこようかなと思っていますステーキ

 

 

 

 

 

 

終わってから家帰るの又23時近くになるだろうし、帰る時次の日の出勤を考えるとちょっと憂鬱になりそうです…