4/11のブログでdreamのマルチアングルの動画の話をチラっとしました…

 

自分はずいぶん前にDVDレコーダーは処分してしまったのでDVDを見る時はノートPCで見ています。

 

なのでマルチアングルは見られません…

 

なんとか、PCでマルチアングルを見ることは出来ないのだろうかと検索してみたらこんなのがありました。

 

 

 

 

Leawo?何か中華っぽいなと検索してみたらやはりそうでした。

 

 

 

 

中華ソフトをダウンロードするくらいならDVDプレーヤーを買えばいいのではと検討してみましたが

 

 

 

 

自分のモニターにはHDMI端子が一つしかなくそこにFire TV Stickをつなげてるので使うたびに差し替えるのは面倒ですし、自分が今所有しているDVDでマルチアングルがあるのはdream LIVE 2001だけなのでいらないなという結論になりました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW始まりました♪

 

 

先週は25日に息子に誕生日プレゼントでiPhone15を買って、帰りに焼き鳥屋で一杯飲ってきましたビール

 

 

 

 

26日が朝から夜まで忙しくて眠気との戦いでした笑い泣き

 

 

 

 

そして、昨日は多摩川競艇へ

 

 

まずは腹ごしらえに定食と生大を注文。

 

 

ちっとも大じゃないとか思いましたが、ご飯食べたらこれで丁度良かったです♪

 

ビール飲んだ後、12Rまで立ちっぱなしは辛いので特観席へ

 

 

入り口でレディースオールスターの販促品?もらいました。

 

開けてみたら西村美智子選手のフォトカードとビッグカツが入ってましたニコニコ

 

 

 

11Rと12Rをやってみましたが、どちらも外しましたえーん

 

12Rは濱野谷選手の頭で固いのは分かっていましたが4の2着は買って無かったです…

 

 

 

 

しかし、濱野谷選手は若い頃女性ファンが多かったですが、展示航走や待機行動中に名前を叫んでる女子とかアプローチスペースでタオルを前に垂らして応援してる女子とか年取った今でも人気健在だなぁと感心しましたびっくり

 

 

 

ところで、水原氏の賭博でギャンブル依存症報道について元TVDのさっきーさんが当然のことを言っててスカっとしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s.

 

よほどのことが無ければ祭日はまぁ早く帰れると思うので、気になってたけど普段はなかなか見れないストーリー性のある長尺のAVなんか見てみようかなと思っています。