4/7のブログで担当者がパワハラにあってることを書きましたが、やはりあれからすぐ辞めてしまいました…

 

昨日は新しい担当者と上席の方が来られて、いろいろ話をされましたが、自分の有休消化が少ないので5月末までにとりあえず5日消化してくださいとのことでした…

 

もう少し早く言ってくれればGWの辺り有休取っていろいろ行きたかったなぁと残念に思っていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・GWの予定

 

 

 

 

最大10連休っていうけど、30、1、2日を有休取るのは上司や同僚の目を気にしてなかなか厳しいですよね(^^;

 

自分に至っては祭日も仕事なので4/28、5/5の日曜日が休みなだけで普段と全く変わらないです笑い泣き

 

メリットとしては祭日の朝出勤時の電車が空いてていいということでしょうかニヤニヤ

 

まぁそれでもGW気分を味わう為普段よりは外出しようと思います♪

 

 

 

 

4月27日は多摩川競艇へ

 

多摩川さつき杯レース展望

 

 

 

全員地元東京支部の選手で多摩川で行われるGW恒例のさつき杯初日

 

楽しみです♪

 

優勝戦のメンバーによっては

 

優勝戦を見に5月2日も参戦しようと思います!

 

 

 

 

 

みどりの日の5月4日は

 

IDOL FILE PRESENTS Featured City IN ASAKUSA

 

 

未完成のキャラメルを見に行こうと思います照れ

 

 

 

 

GW最終日振替休日の5月6日は

 

STU48 7th Anniversary 2.5×3 LIVE TOKYO 2024

 

 

 

 

 

最近対バンライブとかの短いライブしか見てないから野外で90分のステージって見応えがありそうビックリマーク

 

遠征民にとっても遠征する価値がありそうです(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

4月は息子の誕生月でiPhone15が欲しいというので、自分のiPhoneⅩRを下取りに出してApple Storeで購入してきました。

 

下取り額は満額の21000円

 

iPhoneは買う時高いけど長く使えるし下取りも高く引き取ってくれるから良いですよねにっこり

 

とはいえ、もうそんなにスマホにお金かけられないので安くなったXperia 10Vに機種変することにしましたスマホ