・アイドル道場 Vol.17

 

 

昨日はアイドル道場 Vol.17見に品川ザ グランドホールに行ってきました。

 

みかめるの出番が遅いので仕事終わって少し休憩してノンビリ行ったら、場所が分からなくて焦りましたガーン

 

まぁなんとかHey!Mommy!が始まる直前に中に入れましたが、中央チケットは2列だけ(前方と後方が広い)で2列目は後方の人との境がほとんど無いという信じられない状況で1列目はそこそこ座られてました…

 

まぁみかめる始まるまで端にいようと2列目の下手端に座ることにショボーン

 

 

Hey!Mommy!は1月に見た時よりファンが多かったのか結構盛り上がってました!

 

撮影可タイムの時秋元悠里ちゃんが一人で花道を歩いて目立ってました(^^)

 

 

 

Hey!Mommy!が終わってから、2列目の中央に移動してペンライト白にして立って待機にっこり

 

いざライブが始まったら表情も見えるしまぁ意外といい場所かもなんて思うようになりました☺

 

みかめるまだ現場で見た回数が少なくて曲は覚えてるけど振りはほぼ分からない状況なので前の人の振り見ながらペンライト振ってました。

 

あと後方の人達のコールでいい意味で自分も盛り上がりましたアップ

 

 

終了後物販でサイン入りチェキ券2枚購入してあと入特の写メ券も貰いしばらくドリンク飲みながら待機

 

 

チェキチャのこととかこの前いつ来たかとか話しして、最近又同窓生バンドやり始めちゃってって言ったら「歌いたーい♪」って言うから「歌ってほしーい!」って答えたけど、アイドル好きで楽器弾ける人だったら絶対自分の推しが自分の演奏で歌うって夢見たことあるよねって思います照れ

 

最後に今度は5月のGWの時に来るねって言って終了。

 

まぁいつものことですが、品川から結構遠いので家着いたら22時余裕に過ぎてました…

 

 

 

 

 

 

 

・第6回AKB48グループ歌唱力No.1決定戦

 

 

 

 

テレビ見れないしあまり興味の無かったイベントですが

 

 

 

自分がXでフォローしてる3人(坂本、衣笠、吉見)が立候補してます!

 

 

 

 

だったら、見てみたいと思うのですがTBSチャンネルではどうしようもないです…

 

 

 

 

 

JKになり可愛くなってるリサ

 

何か魅力のあるよしみん

 

まだJCのあやみ

 

 

ピアノ伴奏で歌うのは緊張すると思うけど、普段通り歌えるように願ってます。

 

 

 

 

・美人さん

 

 

 

すいすての動画を最初おゆいちゃん可愛い!なつかちゃん可愛い!とか思いながら見てたのですが、赤の子が美人じゃねと思って検索してみたら舞台女優をやってたみたいです。

 

 

 

 

尚且つ前世のアイドル時代をチェックするとその当時はアイドルの顔をしててこれはこれで可愛いとか思ってしまいましたウシシ

 

 

最近アイドルグループの中に美人さんがいるとすごく気になります。

 

なんて言えばいいか分かりませんが、何かグループが締まるというか、イメージが良くなるというか、それにその人の雰囲気が良いとグループの品も良く見える気がします。

 

 

なみけしの高山結衣さんとか

 

 

みかめるの白鳥優菜さんとか

 

 

お二人共良い雰囲気を醸し出しているように思えますビックリマーク

 

 

 

すいすてに戻りますが、この記事見て23歳が5人いるのを知ってちょっとビックリ!

 

 

 

まぁヲタも高齢化してるし、40代アイドルがいたりで、年齢はあまり関係ないのかもですね(^^;