・スケジュールについて

 

前回のブログでアイドル・バンド、野球他、競艇他で分けてスケジュール入力すると書いたので、実行してみました。

 

実際やってみた所、一覧性が無いと使いにくいです(^^;

 

それぞれのスケジュールは他3件みたいに分かりにくくならなくていいのですが、その日は何を見に行くのか考える時に3つのスケジュールを見るのが面倒です…

 

結局カレンダーに手書きして検討することにしました。

 

 

4月の外出予定は

 

6日 

 

 

13日

 

自宅で個人練習

 

20日

 

バンド練習

 

27日

 

第31回多摩川さつき杯初日(多摩川競艇場)

 
 
で、普段忘れちゃいけない予定を書き込むごみカレンダーに記入しました。
 
って感じで予定を考える時は何段階か手間が必要です笑い泣き
 
 

 

 

 

これ見られるのかなと思ったけどプレミアム会員じゃないとダメでした(´;ω;`)

 

正源司陽子さんをチェックしたいから4期生のバラエティを見たいってそこまで坂道ヲタでもないのにって感じです滝汗

 

まぁプレミアム会員になってそこさく、ひなあいを某違法サイトで見るのを止めてLeminoで見れば解決だよなとか思うけど照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁとは言ってもやはり長年見てきた48Gの方が自分的には合ってる感じはするので、正源司さん、渡辺莉奈さんのような圧倒的次世代ではないかもしれないですが学年年齢が近いNMBのれいぽん、リサちゃんをチェックしていこうかなと思います音譜