【緊急生配信❗️】29枚目シングル選抜メンバー発表! https://www.youtube.com/live/TOQ4fj2PsdU?si=85i-BK8Jjc0t2A7t

 

 

 

生では見れなかった動画見ました。

 

けいととさかたんのWセンター!

 

自分的には18歳の二人のWセンター、れいぽんの初選抜とかも良かったですが、何か選抜メンバーの雰囲気が和気あいあいとしてて見てて微笑ましかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

良いメンバー照れ

 

久しぶりに48GのCD買ってみようかなんて思ったりしていますCD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

 

 

昨日は帰りに多摩川場外行こうと思ってましたが、天気が急変するということで家に帰ってYouTube見ることにしました。

 

優勝戦に関東の選手が4人(群馬2埼玉1東京1)ということで興味深く見ておりました。

 

優勝戦の前、本当雨風がひどくなりやっぱ家帰ってきて良かったとか思いました(^^;

 

 

 

 

 

映像見るかぎり2号艇の差しが入ってますね!

 

毒島選手優勝おめでとうございます!

 

 

 

 

SGの優勝戦は賞金が高いので、失格だとせっかく優勝戦に乗ったのに完走手当だけになってしまうということに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと昨日はボートレースチケットショップ朝来で川井選手のトークショーがあったみたいです!

 

 

 

 

東京3場であったら見に行きたいですビックリマーク