3月からニコニコプレミアムの料金が790円に値上がりしましたショボーン

 

 

 

 

画質が良くなるなら良いかなと思いましたが、それ程変わってない印象です…

 

まぁ以前より安定はしている感じだし、ハマスタのベイスターズ戦も見たいのでプレミアム会員のままにしておこうと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・「B.L.T.graduation2024高校卒業/中学卒業」

 

 

 

 

 

りなしがJKにラブ

 

 

 

 

NMBの坂本理紗ちゃんも音譜

 

 

 

STUのりおつん、りあちゅうも中学卒業です合格

 

 

 

 

 

JKになって飛躍が期待できそうですアップ

 

 

 

 

 

高校卒業組は

 

天ちゃん

 

 

 

えんりこ

 

 

 

こんなぎ

 

 

 

谷口愛季ちゃん

 

 

 

奥田いろはちゃん

 

 

 

NMBの塩月希依音ちゃん

 

 

 

STUの曽川咲葵ちゃん

 

 

 

 

高校卒業で各グループ今年期待されそうなメンバーですが特に櫻坂は凄いですねニコニコ

 

 

 

 

おひとりさま天国    井上和
何歳の頃に戻りたいのか? 山崎天
11thシングル  正源司陽子 
 
 
坂道Gはセンターが18歳の曲をリリースしてますので、NMBも今年塩月希依音ちゃんセンター曲があってもいいのではって思いますビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

節酒をしてる為、酒、おつまみを買わなくなって食費の削減になってます。

 

ただ、お酒の代わりにノンアルを飲んでたのですが、この動画を見たらノンアルその他の清涼飲料水も飲みたくなくなってきました…

 

 

 

 

無農薬栽培のお茶を飲むしかないかもしれませんショック