三月になったので、慌てて今日確定申告の入力をしました。

 

スマホで入力できるのが楽になったとはいえそれなりに時間がかかってしまいました。

 

あと、プリンターがもう限界なのが分かりました(´;ω;`)

 

今回はひどい印刷のまま提出してしまいますが、来年に向けてプリンター買うかコンビニプリンターで良しとするか考えてみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・JAPAN IDOL FESTIVAL supported by カラオケまねきねこvol.2

 

 

 

 

 

2/28の僕のアオハル公演の動画(快速と動体視力)をXにUPしてる人がいて、見てみたらみんな笑顔で楽しそうで続けて何回も見てしまいました照れ

 

 

このメンバー音譜

 

 

 

 

坂本理紗ちゃんや8期生がもう可愛すぎですデレデレ

 

 

 

3/13のJIFのNMBの出演メンバーが発表されました。

 

 

NMB48出演メンバー:NMB48 チームBⅡ
青原和花 安部若菜 黒島咲花 坂下真心 坂田心咲 坂本理紗 桜田彩叶 塩月希依音 新澤菜央 龍本弥生 出口結菜 水田詩織

 

2/28のメンバーに坂坂コンビ、しんしんが入って(よしみんout)より強力なメンバーアップ

 

これは見に行くしかないと仕事帰りに行くことにしました。

 

 

iLiFE!に間に合うように行きたいと思っています!

 

 

 

STUの出演メンバーは誰なのかなぁ好きなメンバーだといいなぁとか思っています💦

 

 

 

 

「快速と動体視力」は10年程前のハート・エレキのカップリング曲!

 

さすが俊龍曲って感じの名曲ですね音符