今日はものすごい風が吹いてます…

 

 

当然というか江戸川は中止順延となりました。

 

 

 

 

 

でも気温は高めで過ごしやすそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・バレンタインデー

 

 

 

昨日はアイドルさんの可愛いバレンタインデーポストをにやけて見ておりましたチョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に可愛いふるっぱーをハピチョコの推しチョコバレンタインVer.で音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・CDTVライブライブ

 

 

X見てたらAKBについてポストしている人が多くてふーん出演してるんだと思って#CDTVライブライブを見てみたら櫻坂も出るということでそちらもチェックしてみました。

 

 

 

 

CDTVを見てかっこいいというポストが多く見られたので期待してMVを見てみたら曲ダンスMV全てに圧倒されました!

 


自分基本的にメジャーバンドよりB級バンド、メジャーアイドルより地下アイドルみたいにB級ものが好きなんですが、何故かというとメジャーなものは追わなくても自然と目に入るし耳に入ります。でもB級ものは追わないと知るチャンスが少ないので、やはり追うならB級かなと思っています。

 

 

 

 

だから、素晴らしいMVを見たから櫻坂のファンになるということも無いですが、でも2/4深夜のそこさくで天ちゃん推してるなぁと思ってたらすぐセンターとして目立つ姿見れてこういう所がメディアアイドルはうまいよなと思いました♪

 

 

 

 

企業とかもそうですが、業界活性化の為にはNo.1企業(リーディングカンパニー)が頑張らないといけないと思います。アイドル業界も坂道G1強状態なので、やはり坂道Gには他を圧倒する強さを維持してほしいです。

 

 

あとXで18歳のてちと天ちゃんの写真をポストしてる人がいました。本当にそういうストーリー性も大人数アイドルに必要だよねって思いましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

今日は四国地区戦の準優勝戦の日なのでノンアル飲みながら観戦することにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時からはこちらを見ます(^^;)