PCの音とFire TV Stickの音を切り替えるためにamazonで買ったスイッチャーを使ってたんですが音が出なくなりました…

 

 

なのでFire TVの音に使用するPCスピーカーを新たに買ってしまいました…

 

 

 

 

PCの画面とFire TVの画面をモニターで切り替えるのも面倒くさいし、モニターではAlexaを使えない(音量を上げたりとか)し、本当チューナーレスTVを買うべきだったと後悔しています…

 

 

 

 

 

 

 

 

・ヤングアニマルNo.3

 

 

 

 

 

 

琴莉さんが可愛いので電子版を購入してしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・レディースオールスター

 

若手で人気のある選手が出場するので今から楽しみですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5000番台の若手選手は顔で選ばれたって感じもありますが💦、先週の多摩川ヴィーナスシリーズでは北村寧々選手、野田彩加選手が予選道中いい成績で実力も有る所を証明した感じもありました。

 

 

 

野田選手カッコ良すぎ!

 

 

 

北村選手は優出は出来ませんでしたがいい成績で準優には進みました。

 

2月のびわこのレディースオールスターも楽しみですが、来年度(4月から2025年度になります)の宮島レディースオールスターの投票も行っているので、今日投票しました!

 

 

 

 

昨年のオールスターの放送でBoatBoy編集長が東京在住の競艇ファンは東京支部の選手に投票してくださいと言っていたので、男子はすべて東京支部の選手に、女子は4人東京支部で山口支部の野田彩加選手と静岡支部の川井萌選手に投票しました。

 

 

あと平和島で行われる関東地区戦も楽しみです音譜

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

こういうポストたまに見るけど旧Twitterでは本当はスクショはダメなはずです…

 

 

 

 

自分もXになってルールが変ったか知りたいです…