昨日やっとカレンダー注文しました!

 

 

 

 

 

くるくる、みうぽん、りあちゅうの3人を4枚ずつにしました。

 

届くのが2月になってしまって1月は飾れなかったということもあるかも滝汗

 

 

あと2/11にClub Mixaで僕の太陽公演があるみたいです♪

 

 

 

 

月曜が忙しいので日曜は大人しくしていたいのですが、昼の部だけ申し込んでみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・すいすてデビュー

 

 

 

 

 

XのFFさんたちも「すいすて通います!」とかいろいろポストしてました!

 

 

 

 

 

デビューは3/4のようです。

 

 

 

 

3/28、29には東京ドームシティホールで行われるNIG FESに出演しますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前列二人が人気になりそうですかね(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

・iLiFE!

 

今勢いのあるもう一方のヒロインズはZEPP NANBAで主催ライブNAMBALiFE!を開催しました!

 

 

 

 

関西のFFさんが「大阪の平日のライブだとは思えないぐらい人入ってる……」ってポストしてました。

 

 

 

 

 

関西のグループは大阪のワッくる、名古屋のみうみおくらい?って感じで普通に東京でやる対バンライブのメンツで大阪でやるというのも何気に凄い気がします…

 

 

 

 

仙台でやったり関西でやったり幕張メッセワンマンに向けて全国にファン拡大中ですねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

今日はあいす生誕無料生配信LIVEがあります。

 

 

 

 

 

あと19時からは下北FMもあるので2窓で見る感じになりそうですあせる

 

 

 

 

 

視聴のお供はノンアルレモンサワーですカクテル