新年早々ひどい風邪をひき、これは生活を改めなければならないと思いとりあえず今年二つ目標を立てました。

 

 

1.24時までには寝る。

  夜ふかしの癖をいい加減止めようと思います。

 

2.飲酒は休前日のみにする。

  又野球シーズンが始まるとつい飲みながら野球中継を見てしまいダラダラと飲酒量が増え夜ふかしの原因になるので平日は野  

  球は見ても飲酒はしないようにしたいと思います。

 

 

日常的睡眠不足の解消を図って免疫力を高めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1週間ほとんどSNSを見ていないので、ちょっとアイドルネタがありません。

 

なので一昨日のJAPAN IDOL FESTIVALのポストから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリはNMB48

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見に行きたかったです無気力

 

又の機会があることを期待したいと思います♪

 

 

 

 

ところで

 

 

 

今回とんでもなく辛い風邪をひいてしまいましたが、自分の後ろの人が咳とかしてたら、推しの順番が来るまでの長時間にうつりはしないかと心配しながら待つことになります…

 

コロナ禍の時みたいに、列の間を空けて並ばせてほしいとも思うし、もう現場は離脱しオンライン特典会とかネットサイン会みたいなのに自分も移行していこうかなぁとも思ってしまいます😓