年末は毎年仕事が忙しくなります。昨日はSNSを見てる暇が全く無い1日となり疲れからか晩酌しながら寝落ちしてしまいましたぼけー

 

仕事納めの30日まで頑張ろうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・STU48の1億人にバズれんの?

 

 

ABEMAでSTU48 3期研究生の冠番組が始まります。

 

ABEMAでSTUの冠番組って何か突然どうして?って思っちゃいました(^^;

 

 

 

 

 

今日は初回ということでYouTubeでリアタイ生配信があるみたいです。

 

推奨してるので2窓で見ようかと思います♪

 

 

 

 

クロちゃんのX

 

 

 

リプが非難の嵐で草www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・IDOL WAVE in TOKYO

 

明日代々木第二体育館でIDOL WAVE in TOKYOが初開催されます。

 

 

 

ニアジョイを25分見るために7500円は高いよなぁと思って気にしてなかったのですが

 

 

 

 

 

これ見て気づきましたが新生ラストアイドルと元ラスアイメンバーがいるたかねこ、ジャムズが出演してるんですね。

 

 

 

あと秋元プロデュースのWHITE SCORPIONも

 

 

 

 

 

意外と行ったら楽しめたかもにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・クイーンズクライマックス

 

いよいよ今日から女子賞金トップ12人のレースが始まります!

 

 

 

 

 

 

 

明日は仕事終わりに本場に行こうと思っていますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

これ以前のような活動を再始動するのか、グランプリの特集記事だけなのかよくわからないですね…

 

 

 

以前、SKE48は平和島とコラボしてイベントやったりしてました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確か最初に競艇に関わるようになったのは松村香織さんだったと思います。

 

それから成人メンバーを入れてボートレース部として活動してたような記憶がありますアセアセ

 

 

 

 

松村さんとか須田さんみたいな個性派メンは競艇にはうってつけって感じがしますウシシ