明日明後日ブログ書けないと思うので、今夜手短に

 

 

Zepp Shinjukuに初めて行ってきました!

 

 

 

オリジナルキャラメルいただきましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

服、バッグをコインロッカーに入れB4へ

 

B4まで降りていくのに結構歩きます。

 

 

中に入って見ると、正方形に近い縦長長方形なタイプ。

 

横長タイプのハコより見にくいのでやっぱり200円の席ではダメだったなと後悔…

 

 

 

 

とりあえず一旦外出てタイテを見直しなみけしちゃんから見ることに

 

 

初めて聞くSEと共になみけしちゃん登場の後いきなりケセランキター!

 

 

 

 

盛り上がる曲3曲連続で前半終了でした。

 

 

 

その後きみよりちゃん

 

 

 

 

以前関内デビルで密着してた時気になってたYORISOERUがきみよりになってました(^^;

 

 

ライブ後、みかめるちゃんまで時間があるので、ほののんとりーたんとチェキ撮ってきました。

 

 

 

 

ほののんとは

 

M「関内デビル見て興味持ってCD買ったりしたんだけど仕事とかコロナとかで推し活どころでなくなって…」

ほ「じゃ今度来たら私が元気づけてあげるよ」

M「本当?じゃ元気づけてもらいに又来るね!」

 

って何か又来たくなるような言葉を言われてしまいました爆  笑

 

りーたんは

 

M「初めまして!」

り「本当?うれしい!」

M「みかめるのデビューなんでフレオ祭来たらYORISOERUの名前が変ってて気になって来ましたニコニコ

り「そうなの。いろいろコロコロ変わるの(笑)」

 

新規〇〇で行ったのに凄く喜んでくれて何かりーたんの所にも又来なくちゃ行かんなとか思いました(チョロヲタ)

 

 

 

少し通路で待機して、そろそろ行くかと中に入るとコラボステージ中でした。

 

2組見た後、目的のみかめるちゃんが始まりました♪

 

 

 

 

いや人が多くて前へ行けなかった…

 

やっぱ20000円出すか早くから入っておくかしないとダメでした(2回目の後悔)

 

まぁみきぽんと久しぶりに会うのが主目的と言ってもいいし、みかめるのデビューステージの日にここにいるということが大事よと自分で納得。

 

 

 

ライブ後すぐ、移動しなかったので、長蛇の列のほぼ最後方に並ぶことに(又やってしまった真顔)

 

こんなに待ったのはいつかの生誕祭以来かなと思いつつ、やっと自分の番に

 

 

 

 

み「あっ久しぶり、MD…」

M「MKDです(笑)、久しぶり~AJ祭が最後だから3年ぶりだよ」

み「3年も会ってなかったって感じしないね」

M「卒業して活動してなかった時期があるからかもね」

 

からのみかめるについてとか久しぶりにいろいろ話して楽しかったですデレデレ

 

 

 

 

みかめるちゃんのスケジュール見ると、自分的には今年はこれで打ち止めの予定です。

 

でもヲタ活復活しそうではあります😓

 

(まぁ前みたくは来れないかもって一応みきぽんには伝えておきましたウインク)

 

 

 

 

 

 

フレオ祭楽しかった♪又行きたいと思うのと今度はもう少し大きいハコでやってほしいって思いますてへぺろ