AQUOS sense8に機種変しようかなと思っていましたが

 

 

 

 

 

iPhoneXrは来年9月まで問題なしとのことなので、ギリギリまで使うことにしました。

 

なのでボロくなっていたカバーを買い換えましたスマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・KAWAII LAB. MATES 

 

 

 

又元48が入っていますね。

 

 

 

 

パフォーマンスを磨いてアイドルデビューを目指すKAWAII LAB. MATESの成長を追いかけるドキュメンタリー映像を配信予定。

 

とのことで、これを見ると推しが出来てハマっていくパターンですね😓

 

近日中に新グループのメンバーが発表されるとのことで、現段階でみんな可愛いのにここから何人がメンバーになれるのか気になるところです。

 

 

 

 

 

FRUITS ZIPPERに追いつけ追い越せ、なスーパーな後輩達が登場!【KAWAII LAB. MATES 15人全員紹介】年末に今年発表団体最高クラスの顔ぶれが揃いました【ゆっくり解説】

 

 

 

 

ところで11/26にふるっぱーもきゃんちゅーもちかっぱ祭に出演してました。

 

 

 

やはり特典会長蛇の列だったみたいです。

 

 

 

前物販とかもやったらいいのではとか思っちゃいますウシシ

 

 

 

指原Pグループもそうですが女性Pグループは何かが女性にウケるのかもしれないですね。

 

可愛い衣装とか選抜争いが無い平和な感じ(に見える)とかでしょうか…

 

 

先々週のchuLadioで蒼井聖南ちゃんがイコラブを見に行って感動して泣いたこととか『chuLaミュージックチャージ!』で『ラストノートしか知らない』を紹介して歌詞とかきゃーたんセンターのこととか熱く語ってましたが、女性には歌詞がハマるのかもですね真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

4:04~位から年末のライブを紹介してるのを見て、やっぱり年末年始のライブをもう少しチェックしようと思いました。

 

自分は年末年始だからと言って休みになる仕事ではないのですが、行けそうなのを真剣にチェックしたいと思います!