・プライム感謝祭

 

 

TVerボタン付きのリモコンが欲しいなぁと思っていた所1000円引きになっていたので高いけど買ってしまいました。

 

 

 

 

 

TVerボタンだけでなく2つカスタムボタンがあってYouTubeとSPOOXを割り当てようと思っています。

とは言え、カバー代も含めてリモコン代に3000円以上の出費になりamazonさんもうちょっと安くしてほしいなぁって思っちゃいましたネガティブ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

・10月後半の予定

 

ところで、10月の後半の土曜日仕事帰りに行けそうなライブないかなとチェックしてみたところ

 

 

 

@ JAM the Field vol.24 が10/28の17:30開演なので行けそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのバニクル、ぴるあぽ、#2i2見るの楽しみです!

 

 

 

 

タイテ見ないと何とも言えないけど翌日は日曜だし遅くなってもいいかなって思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・『STU48Walker』誌面掲載争奪イベント

 

今日やっとTVerで先週のSTUのりこちとさやかりんが出演する日の関内デビル見ました。

 

 

 

 

 

 

 

SHOWROOMのイベントで表紙と誌面掲載を獲得し関内デビルにも出演テレビ

 

 

 

 

 

やっぱりさやかりん可愛かったです目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

今日からG1多摩川周年記念が始まっています。

 

 

 

 

 

 

19日準優勝戦の日は家で見てようかなと思っています。