前の週の回の話ですが、スマイルコネクトNMBで古川雪乃ちゃんが行動にアラームをかけるって話してて、自分ついグダグダX見てていつまでも起きてたりしてるので、きちんと早寝するのにいいかもって思って自分も寝る時間、その30分前就寝準備、その1時間前にPCオフを曜日毎に決めてアラームを設定してみましたにっこり

 

今日から夜ふかししないようにしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月前半の予定

 

行こうかなと思ってたギガソニですがタイテ見たら夕方以降で見たいのはSTU48とデビアンくらいだし、仕事終わりがちょっとでも遅れたらSTUも間に合わないかもしれないので行くのは諦めました…

 

 

 

 

 

あと10/7にある「iLiVE! vol.12」も新体制iLiFE!はすごく見てみたいですが、よーよーよー、ペキサ、ステが夕方前の出演で見れないので止めておこうかなって感じです…

 

 

 

 

 

あとみきぽんがフレオに移籍して初めてのフレオ祭が10/15にあります。

 

 

 

 

 

まぁ名古屋だし日曜だしで行けないですけど関東である時は行きたいなぁと思っています。

 

 

 

 

何か行く所はないかとチェックしてみたら、10月9日は祭日だし出場選手は全員A級だし3日間の超短期決戦で面白そうだし

 

ということで10月8日に久しぶりに江戸川に行くのも良いかななんて思っています。