SPARK行った時の日焼け跡が痒くなってきてますネガティブ

 

皮が剥けてしまえば落ち着くかなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何か月か前にブログに書いたと思うのですが、DD疲れしてきたので各種SNSのフォローを少しずつ外していってます。

 

外す決断の出来ないアイドルさんが何人もいて目標の推しアイドル1~3人になかなかならないですショボーン

 

そんな中新たにNMB9期メンとか群青の世界のメンバーとかTwitter他フォローしてしまいました…

 

あと、NMB48を卒業した安田桃寧ちゃんがインスタ再開したり、ノイミーのなっちゃんがインスタ開設したのでフォローしたりで何かチェックするアイドルさんも増えてしまってる感じです絶望

 

 

 

 

でもなっちゃんのインスタフォローした後、「指原Pグループを追うの止めれば一挙にチェックするメンも減るし、毎月の固定費(FC代、有料CH代とか)も減るな」とふと思いました。

 

まぁ少し考えて決断したいと思います。

 

 

 

それにしても、ヲタ卒って本当難しい。

 

この間ナリふり!!!でボンざわーるどさんが(どんな流れだったか忘れましたが)「AKBとか追ってたことあるんですけど~(推しメンが)大人になったって感じて…」ヲタ卒のきっかけみたいなことを話してました。

 

 

 

 

推しメンが大人になると又追いかける若いメンを探してしまうのでエンドレスです滝汗

 

例えば高校生たちは3年間部活や勉強やら頑張って卒業したら新たな生活になるのに、先生は又新1年生から担当し同じことの繰り返しになるのと同じな気がします…

 

 

 

以前好きだったグループ(小文字p)の子がたまにインスタストーリーにお子様の写真をUPしています。

 

お母さんに似て可愛くなってきたなぁと微笑ましく見てますが、自分は人生に進歩が無いなぁと思ってしまいますニヤニヤ

 

 

 

 

自分も動けるうちはヲタクやってる気がします爆  笑