浮かれてたGWが終わって、給料後の銀行の引き落としとかチェックの為銀行残見てみたらめちゃくちゃお金使ってたポーン

 

自分じゃそんなに使ったつもりなかったんですが、確かに休みの度にお金使えばそりゃ残高も減るよねって感じえーん

 

連休の時は計画的な過ごし方を考えようと思います。

 

 

GW中に近所の同窓生と飲みに行ったファミレスで初めて見た配膳ロボに感動する自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・@JAMメインステージ争奪 LIVE

 

最近気になってるバニクルが@JAMメインステージの出演をかけたライブに出演します。

 

 

 

showroomでメインステージ争奪LIVEの出演順を決める予選イベントを実施ということで、昨日は彩花ちゃん出演時に久しぶりに☆投げましたニコ

 

 

 

 

 

彩花ちゃんはメインステージ争奪LIVEを優勝したらスナック彩花(BAR彩花)を実行するとのこと。

 

 

 

 

詳細分からないけど、マジで優勝してほしいですほっこり

 

 

 

 

 

 

盛り上げる為かアップダンスの各グループ壮行企画として無料LIVEが22日に開催されます。

 

 

 

 

 

5/27なら行けるから、まだ分からないけど、行ってみようかなという気に少しなってますイヒ

 

 

 

ただ、推しメンが卒業したのだからもうアイドルを追うのを止めるという気持ちと戦っている所でもありますぼけー

 

 

 

 

 

・iLiVE!premium

 

昨日iLiVE!のツイートがありました!

 

 

 

ヒロインズ、ゼロイチ、フリークの各グループにまねき、ナナランド、あと新グループNARLOWも出ます(^^♪

 

本当に豪華な出演者ですね!

 

ただ15日からのSPARKの出演者にもなってるグループもありますので、タイテがどうなるか要チェックです。

 

 

 

 

カレンダー確認したら3連休なんですね!

 

山中湖行ってみたい気がしてきましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・女子レーサー

 

最近又JLC(競艇専門CH)に加入して意味もなくレース中継の画面にしています。(野球をやってない時間帯)

 

YouTubeばっかり見てると気になるアイドルが増える一方なので(;^ω^)

 

女子戦の勝利者インタビューで何か競艇選手らしくない可愛い女子を発見しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝利者インタビューはどこが良かったとかあまり感情を出さずレースの結果について話す人が多いんですが(出す人もいます)、何か街頭インタビューでも受けてるかのように笑顔で話してる所が印象に残りましたニコニコ

 

 

公式YouTubeに動画がありました。

 

 

多摩川に斡旋されたら見に行こうかなと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

映画「エルム街の悪夢4」のサントラ曲「LOVE KILLS」で知ってよく聞いてました。

 

まぁ結局このアルバムしか名盤と言えるものは残してないですが、wiki見る限り人間的に問題がありそうです滝汗