イコノイジョイの#メイドの日ツイートがまとめられてました!

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら、自分の気になってる2つのグループのメンバーのツイートもUPしておこうかなと思います。

 

 

・STAiNY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・#PEXACOA

 

 

 

 

 

 

 

 

JK2ももなちゃんが可愛い照れ

 

 

 

こういうあざとさもあるから気になっちゃうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・メンバー加入

 

 

一昨日は、2つのグループでメンバー加入が発表されました!

 

 

iLiFE!はサポートメンバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーも前向きにとらえてるみたいですほんわか

 

サポートメンバーが入った状態のiLiFE!も早く見てみたいです!

 

 

 

 

 

 

あとジャムズも新メンバーが

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterのフォロワーさんもビックリ!

 

 

 

 

所属についてのツイートがあって

 

 

 

 

個人活動は太田プロ所属。Jamsでの活動はLIVE PLANET所属ということみたいですね。

 

SRF、スターレイ等の事務所所属メンがフリークのグループで活動するみたいな感じでしょうか…

 

 

 

 

 

 

こちらはもう加入後の新曲MVもティザー解禁されました♪

 

 

 

 

新生ジャムズも楽しみになりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

ジャムズの公式Twitter見たら「超NATSUZOME2023」の出演がTweetされてました。

 

 

 

 

 

第一弾発表の出演グループだけでも見たいグループだらけですニコニコ

 

以前からNATSUZOMEのライブ動画をいろいろYouTubeで見て行ってみたいなぁと思ってました。

 

 

かすみ草とステラ「20220703」 https://youtu.be/p3M6YbFBnxk

Peel the Apple Cho NATSUZOME 2022 SOMARI STAGE 20220702 ぴるあぽ https://youtu.be/6-MGVcsNPzk

 

 

 

7/1のタイテが良ければ今年は参戦したいと思います!!