今日は気温が上がり過ごしやすい反面、目がちょっとかゆくなっており、いよいよ花粉症シーズンがやってくると思うと憂鬱な気持ちになってしまいます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・声出し可能ライブ参戦

 

昨日はむれなでしこ見に行ってきました♪

 

 

 

 

声出し可能とはいっても、自分STU48のコールですらよく分からないんだよなとか思いながらO-WESTに到着。

 

 

最初のカレアイも名前が分からないので、名前のコールしようにも出来なかった…

 

 

 

 

 

これは予習してたんで「超絶かわいいカ・レ・ア・イ!」は言えました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

STUもよく分からないから名前をコールしてる所では名前を呼ぶことにしましたニコニコ

 

 

ですが、「くるくる」って言いづらいので結局「りーおつん」ばっかり言ってました笑い泣き

 

 

コール解禁なら、くるくるの愛称は言いやすいのを考えた方がいい気がします…

 

 

優果でいいと思うけど字は違うけど同名の先輩がいるからなぁ…

 

 

 

 

研究生たちは初めての声出しありのキャッチフレーズということでうれしそうで皆いい笑顔でしたほんわか

 

 

 

 

 

かすてらちゃんもあんなに予習したのに愛称を覚えてなかったので、名前のコールはハルちゃんの所で照れ

 

 

閉会式があるということでカレアイ、STUのファンもそのまま残ってたからか振りコピは全員でやるって感じではなかったけど、手を挙げたりとかはみんなやってて、かすてらちゃんのライブ一体感があって良かったです♪

 

一部暴れてるやつが鬱陶しかったですけど笑い泣き

 

 

 

閉会式後にSTUの中学生メンバーを除く全員で記念撮影カメラ

 

 

 

 

 

終演後特典会は有岡ちひろちゃんとチェキ撮るつもりだったけど、どうせならと小柴美羽ちゃんとも撮ってしまいましたアセアセ

 

1-3だけ買うつもりがやっぱり1-2も買っとくかみたいな感じあせる

 

小柴美羽ちゃん

 

有岡ちひろちゃん

 

 

二人共可愛かったですラブ

 

有岡ちひろちゃんは話し方も可愛くて、ん十年前若き頃ならガチ恋になってしまうレベルアップ

 

まぁもう枯れてしまった爺はF社のアイドルの方が気になって仕方ない状態ですが汗

 

子供の頃はにおいのあるもの(野菜だったら人参、セロリ、ピーマン等)とか絶対食べれなかったのに、大人になるとそういうのがむしろ好きになってしまうみたいな感じウシシ

 

 

 

 

次回vol.4は3/21です。

 

 

 

 

 

 

ところで、昨日上がってたSTAiNYの動画見たら

 

【2023/2/26】STAiNY ジコチュー超会議 https://youtube.com/watch?v=ibLx9f-ZZcY&si=EnSIkaIECMiOmarE

 

声出しに関しては、まだまだコロナ禍前には戻ってない感じですよね。

 

まぁこれ位がライブ見るにはちょうど良いのかもって所でもありますよね。

 

 

 

しかし、JKが可愛いデレデレ