1月の電気代は10554円でしたショック

 

料金は昨年比24%増でしたが、使用量は223kWhで23%減でした!

 

防寒対策で購入した保温カーテンとか床用断熱シートとかの効果があったのかもしれませんウインク

 

あと一ケ月位節約意識を忘れないよう過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・TOKYO GIRLS GIRLS

 

 

 

 

ニアジョイちゃんが出るので行くつもりでチケットも購入してたのですが、10日の雪の日、雪の中長時間バス待ちしたりしたからか昨日から何か調子悪くて、今日も朝早く起きるつもりが起きたら10時半でしたゲッソリ

 

今から支度してもニアジョイちゃんには余裕で間に合うなと思いましたが、午前中のバニクル、ペキサ楽しみにしていたのに見れなくなったのと、お台場まで行くのも遠いしなぁと行くの止めてしまいました(^^;

 

 

 

 

 

 

 

Twitter見たら、最初からジャムズからでいいやと間に合うように起きればよかったと今後悔していますネガティブ

 

 

 

 

 

YouTubeでバニクルよく見てたら、ジャムズもおすすめによく上がってくるようになって結構曲も覚えてきてしまってます。

 

最近は、超カッコいい「Let me down 」をよく見てます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の予定

 

 

2月は今日のTGGに行かなかったので、行くつもりのなかったかすてら主催公演に行こうかと思っています♪

 

 

 

 

 

 

STU48研究生の4人を見れるのは昨年のギガソニ以来になります。

 

次の日朝早いんですが、帰りも早いので最後まで見ていこうと思います!!