先週からのどの腫れ、頭痛等の風邪の症状が続いています…

 

通勤の電車の中でも、くしゃみ、咳をしてる人も多くうつったかなと思っていますゲッソリ

 

風邪薬とトローチで対処してますが、早く治ってほしいと願っています赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

 

 

昨日は日比谷 野外大音楽堂でアナフェスがありました♪

 

 

 

 

昼間ならともかく日が落ちてからは寒さが身に染みるだろうなと思ってしまう…

 

 

2017年の11月に地下アイドルのフェスを見に富士急ハイランドまで行きましたがその時も夜は寒かったです星空

 

 

 

 

 

見てる方は寒さ対策で厚着してるけど、アイドルさんたちは衣装だから寒かったでしょうね絶望

 

次の出番待ちでステージ横に待機してるアイドルさん寒そうで見てられなかったですショック

 

 

 

まぁでもNPPみたく外は寒いけど中は暑いみたいのよりは、脱ぎやすい服装とか考えなくていいかもですね。

 

 

 

本題に戻って、今回のアナフェスは全国のFreeKグループだけでなく、沸き系の外部グループも出演してました(FES☆TIVE、IMMM、バニクル)マイディアはほぼ全員体調不良の為出演キャンセル

 

バニクル、IMMMが出るから行ってみたいと思ったりもしたんですが…

 

 

 

 

 

TwitterのTL見てたら、盛り上がってる感じの動画がUPされてました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見て、アナフェス行きたくなってきたので、29日もネコプラ、STAiNY、ペキサが出るし行こうと思っています!

 

 

 

 

呑んで食わないと凍死だそうだから、アナフェスはもちろん地酒と地肴も楽しみたいですね日本酒

 

 

 


 

 

 

 

 

最後に

 

 

アイドル運動会のアーカイブがエムキャスで見られるようになりました!

 

 

ただいつまで見られるのかアーカイブ期限を表示してほしいですね。

 

しょうがないので今日画面録画しておきました。(後でゆっくり見られるように)

 

チラッと見た感じマイディアの子たちが目立ってる感じでした♪

 

バニクルの子たちとか後でゆっくり探してみようと思います照れ