9月から楽天モバイルの料金がかかるようになりました…

 

スマホ交換保証プラスに入っていたので、これを止めようかなと検索してみたら

 

 

 

 

故障したら機種変更するつもりなので、いらないなと思い解約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ババババンビ、とき宣のライブ

 

自分のTwitter のフォロワーさんは、48G、46G、指原PGの方が多いんですけど、地下アイドルヲタさんの中では何気にフリーカーの方が多いんですよね。

 

 

そんなフリーカーさんでも、バンビちゃんやとき宣に先週行った人がいて、今注目されてるグループはやっぱ気になるんだなと思いましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

金曜バンビ行って、土曜はバス移動して、名古屋のchuLa見に行ってる人もいましたおーっ!

 

運営同様ヲタもフットワーク軽い走る人

 

 

 

 

 

 

バンビちゃんもとき宣も来年のツアー開催の発表がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビちゃんTDCも満員に出来たらマジ来年中に武道館射程内というかもう押さえてるかもしれないですねウインク

 

 

 

 

 

 


 

・ネコプラのメンバー

 

 

 

 

 

 

 

多くのメンバーの脱退、グループ間の異動とかいろいろありました…

 

で、フリークアイドルへの興味が一時薄れていました…

 

ただ最近、//ネコプラ//に在籍してたメンバーをネット上で見かけるようになってきたので、自分ももう過去のことと割り切り、又フリークアイドルをチェックしていこうかなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコプラpixx.のTIFの動画がYouTubeに上がってて見てみたら、永瀬かのんちゃんがキレ良くダンスしててちょっとビックリでした!

STAiNYではそんな感じではなかったと思うんですけど、スタイルも良いしステージ映えしますねラブ

 

 

 

 

 

ゆりなさん、りくちゃんのいない現体制のネコプラも意外といいなと思いましたびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・STAiNYのリクエストアワーベスト8

 

 

 

 

 

恋餃子が1位で、2位が6秒エンパシーで正に妥当な順位と思います。

 

まぁ自分的にはマテ茶が入っていなくて、ちょっと違和感にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・シャニパレのリクエストアワーベスト7

 

 

 

 

 

1位は「拝啓ラブレターです。」

 

シャニパレの代表曲がいよいよサブスク解禁です。楽しみですねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

現在この動画の再生回数が6400回で、ちょっと前まで5000いってなかったこと考えると増加ペースが速くなってる気はしますが、シャニパレの動画再生回数って、他のFreeKのグループと比較すると少ない気がします…

 

やはりFreeK名古屋だからですかね…

 

こんな記事がありました。

 

 

 

 

 

そういえば、以前職場に名古屋出身の人がいて「名古屋なんて東京に比べたら小さな町」とか言ってました…

 

 

ともかく、サブスク配信きっかけに何かSNS拡散して、この動画の再生回数1万を達成してほしいです。

 

 

自分もこの曲好きなので、一応動画は毎日見てますパソコン(^^;