先月からずっと仕事の方がバタバタしてましたが、やっと今週末で大体落ち着きそうなので、友人関係やヲタ活再開しようと思っています。



とりあえず昨日はバンドメンバーとライブの打ち上げでした❗️






最初は六本木ヒルズアリーナでジャズ聞きながら一杯 🍹



その後ドイツ料理居酒屋で一杯🍺





その後カラオケ行って遅くなってしまい、今日は何か寝不足にもかかわらず、仕事終わりにらぶどるちゃん見にお台場に行ってきました‼️


17:40頃着いてPimm´sの途中から会場に入ったんですが、いっぱいで中に入れないので仕方なく入り口付近で見てました…







らぶどるちゃんの衣装見て、「久しぶりに見たけど今こういう感じなのかな?凄い似合ってると思うし、ずっとこんな感じでいいんじゃない?」なんて思っちゃいました😅


超伝導シンパシーは初めてライブで見たかも…
(どんだけ見に来てないんだよって感じ😌)



終演後の特典会はあの狭い所で4グループでやるので大混雑状態でした…







チェキ&サインのつもりで特典券6枚買ったら
今日はチェキ&トークの日でした…(なのでチェキ3枚)


12月はまだ予定分からないけど、もう少しらぶどるちゃん見に行けるといいなぁ😅