5/3東京キネマ倶楽部で行われたアイジェネ

 

 

 

出演時間追記【5/3】アイドルジェネレーションvol.52@東京キネマ倶楽部 - 愛乙女☆DOLL 公式ブログ https://lineblog.me/lovelydoll_official/archives/9327423.html

 

 

 

らぶどるの前が純情のアフィリアで、YouTube見たり検索したりして予習もしておいたし、上手端の前から4~5列目位の柵に寄りかかって結構真剣に見てました…

 

 

 

ただここだと後列の子はなかなか見えない位置だったのですが、フォーメーション移動で後列の子が前列になると端の子がスピーカーの前まで出てきて煽ったりアピールしてくるんで凄いなと思いながら見てましたびっくり

 

 

 

ステージの前まで来るので、自分の位置からでも顔がはっきり分かるのでマジマジ見てたのですが、一人ウィンクしたり舌出ししたり前の方のヲタにめちゃくちゃアピ-ルする子がいて

 

 

こんな感じイヒ

 

 

「何この子、こんなんされたら一瞬で釣られるわ!」

 

って思ってその日はずっとこの子のことが気になってしまいましたあせる

 

 

 

で、家に帰ってHP見たりいろいろ動画見たりしてたぶんこの子だったんじゃないかなと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

Twitterフォローしちゃいました(;´▽`A``

 

 

 

又ライブ見ることがあったら、釣りやってるかなぁって見ようと思っています♪