秋葉原サイファーの無銭ライブ行ってきました。

 
 
 
 
 
 
ボカフォトライブは5/17で終了みたいです…
 
 
 
月に2回位木曜は早く帰れるので、木曜の無銭ライブはありがたかったのに残念ショボーン
 
 
 
 
 
18時40分頃入店すると愛音さんのステージ中でした。ビールを頼んで席に座って見ることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
この動画見ておいたのですが、実際は凄いデスヴォイス出しまくりのロックなステージでした。
 
 
 
 
 
 
その次のLi-V-RAVEもロック系で好きな感じでした。
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
その後はお目当ての水萌みずさん
 
 
 
みずらーさんに混じってサイ振ってきましたアセアセ
 
 
 

 

 
 
 
 
トリはmikiccoさん
 
 
 

 

 

見た目と違ってパワフルヴォイスでビックリでしたびっくり

 
 
 
 
 
終演後の物販の際、現金でレモンサワー頼んで飲みながらこの後アキバで飲んでいこうかどうしようかと考えた結果、やっぱり明日早いし帰ることにしました(´_`。)
 
 
 
そう思ったものの、駅に向かう途中メイド服の呼び込みが大勢いて行っちゃおうかなと思ったりしました(;´▽`A``