足が細くならない本当の原因 | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

足が細くならない本当の原因

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、
むくみ改善等についての 情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。

「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って
美しく生きていく方法の一つと考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

昨日は、
名古屋で

「わずか3分のケアで
ひそかにカラダも足もまっすぐになって
楽できれいな歩きになるセミナー」

を名古屋で開催させていただきました。
脚が細くなるセミナー
丁度、タイミングがあって
オランダ在住の方も

帰国後
そのまま
ご参加くださいました。

ありがとうございます。


ご参加の方々、
それぞれの改善したいことを
伺いながら

それに合わせて
楽できれいな歩きになる
セルフケアを
お伝えしていきました。

自分でできることで
それも
動きとしては単純なことが

こんなに大きく影響して
変化を起こせるということを
実感できてよかったです。


カラダの仕組みや
歪みの原因等、
表面的なことではなく、

根本的なことが知れて、
真実に触れることができて
喜びを感じます。

(N様)


と、感想もいただきました。


自分の悩みが
足なら
足だけと考え

それに対応する方法のみを
探したくなりますが、


それは、
結果であって、

原因は
カラダのいたるところに
あるのです。


それが、
「いくら(足に効くという)運動しても
足だけはやせない」
という言葉が出てくる理由です。


「歩くということも
こんな風に

カラダを楽にしてくれる
ものとは

思っていませんでした。

また、
習ったこともありませんでした。」

と、
歩かれながら
話してもいただきました。


また
近日中に此方のセミナーの
今後の予定・詳細を
お伝えします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

※こちらの「ほっそり脚づくりの8ステップ」
http://purana88.com/8step/index.html/?ab150427
には、

脚やせをして、全身もととのえ 前屈もおこないやすくなるように
お休み中でもご自宅で簡単に行える セルフケアとして、
8つの方法が掲載されています。

よろしければ、ご登録いただき、一緒にご覧いただければ幸いです。