太ももスッキリの美脚になるフェイシャルケアセミナー | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

太ももスッキリの美脚になるフェイシャルケアセミナー

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、
むくみ改善等についての 情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。

「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って
美しく生きていく方法の一つと考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

天気も一緒に暑かった
サッカー後の時間に

「美脚・ほっそり脚になる純金箔ローションを使った
フェイシャルケアセミナー」を

開催させていただきました。

美脚セミナー1
丁度夏に向けて
「脚」に関する悩みをよくいただくので
自分のサロンのメニューを
開発していくきっかけになればといった理由で
ご参加いただけました。

額に金箔をはったまま
セルフケアに集中して取り組んでいただきました。

額の金箔が
カラダの調整、ほぐしに
よい仕事をしてくれているんです。

カラダを動かせる範囲が
自然に広がっていきます。


そして、
自分のカラダが変化するようにと
お客様から多くいただくお悩みの改善方法を
お伝えしました。


結果は‥
美脚セミナー2
左が before で、右が after。

ゆったりしたチュニックをお召しになった状態からでも
変化はわかります。

膝下のねじれや
外腿のハリがなくなり、
脚はとじやすくなりました。

また、
お腹のでっぱりも引っ込みました。

画像では
背筋が伸びて
引きあがってきたのが見えます。

実際に
「ヒップがキュッとまとまって上がった気がします。

それに、
脚腰にかかる重さを感じなくなりました。

実は今まで
乗っかっていたんだなと
気づきました。」

等、ご感想もいただきました。

どこで知っていただいたセルフケアを行いますかと
いう質問に‥

「洗顔の時に」
「入浴時に」等

応えていただきました。

上記のタイミングに自然に取り入れていただけるくらい
シンプルな方法です。

「でも、変化はばっちりわかります。」
「これなら、やる気になります。」
「この状態をキープしたいです。」

と、お話もまたいただきました。


是非、お気に入りのものからで良いので
継続していっていただきたいですね。

早速
「イベントがあるので
今日習った方法を使わせていただいてもよいですか?」
とまでおっしゃっていただきました。

ご活用いただけるなら
何よりです。


今回の「ほっそり脚づくり」のノウハウを
こちらで無料オンライン講座で公開しています。
=====================================
セラピスト、インストラクター、スポーツトレーナーの方向け

「ほっそり脚づくり」無料オンライン講座
http://purana88.net/item/43357/4392/

「脚やせ」「ほっそり脚」の施術方法を身につけて、
予約でいっぱいの売れっ子トレーナー、
人気セラピストになりませんか?

7000人が体験し、平均80%の申しこみ実績がある
「ほっそり脚」づくりの方法を無料で公開いたします。
=====================================

4月20日(金)23:59まで受付中です。
現在600名以上の方にご登録いただいています。

ありがとうございます。
今回のセミナーでの内容は
説明会でもお伝えしていく予定です。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

※上記の「ほっそり脚づくりの8ステップ」には、

脚以外からもカラダを整え、脚やせする方法を
ご自宅で簡単に行える セルフケアとして、
8つ掲載されています。


よろしければ、ご登録いただき、一緒にご覧いただければ幸いです。


※東京・横浜で
上記のような「自分に必要な」セルフケア内容をもっと早く知りたい、
じっくりと身につけたい方は

 「体験コース」をお申し込みください。

  詳細・お申込みはこちらからです。
http://purana88.com/8step/index.html