ココを動かせば、その場でヒップがキュ!? | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

ココを動かせば、その場でヒップがキュ!?

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、むくみ改善等についての
情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。


「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って 
美しく生きていく方法の一つ
と考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

「後ろ姿で嫌なのは
 最近ヒップが垂れてきているところ。


 それと一緒になんだか腰周りが太く、重くなって
 きた気がします。

 どうしたらいいのかしら?」

と、水上様(仮名)。


コチラの画像をご覧ください。
脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-mae 美脚脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-ato美脚

























左が before で、右が after。

左右の肩甲骨間の距離が狭くなり、
背骨が伸びました。

当然、ヒップも横幅が狭くなり、
キュッとUPしました。

ウエストもシャツのしわからも
分かるように
細くなりました。


寸法は
ウエスト 3.0センチ減
ヒップ  3.5センチ減
右太もも 1.5センチ減
左太もも 1.0センチ減
でした。

「パンツの中で脚が遊びます。

ヒップと太ももの境目は最初もっとパツパツだったのに
今は、ゆとりがあります。

さらに腰が伸びた感じで
脇もぐ~んと締めやすいです。

他でもよくやっている動きなのに

意識して行うと
こんなに結果も違ってくるんですね。」


水上さまと同様に
他でもよくやっている動きなのに

その場ですぐにキュッとヒップをアップさせたい方は
こちらの動画をご覧ください。


携帯でご覧の方は
こちらのURLからどうぞ。
http://youtu.be/vq4D-RQoWmM


毎日、一回行えば十分ですね。(^O^)/



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


上記の 「ほっそり脚づくりの8ステップ」には、

もう一つ、脚の力が頭頂部までつながり、全身がほっそりしなやかなラインになる方法
が掲載されています。


よろしければ、ご登録いただき、一緒にご覧いただければ幸いです。