女優の川上麻衣子さんと… | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

女優の川上麻衣子さんと…

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、むくみ改善等についての
情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。


「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って 
美しく生きていく方法の一つ
と考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

先日、女優の川上麻衣子さんに
「ほっそり脚づくり」について
インタビューをしていただきました。


経営者の元気を伝える情報誌COMPANYTANK2013年1月号

             ※2013年1月1日全国発売 
http://www.companytank.jp/index.html

に掲載していただくためです。
脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-美脚対談3










川上麻衣子さんも
美しく健康であり続けるために
「ほっそり脚づくり」に興味・関心をもって
私の話を聞いてくださいました。


実際にショートの「ほっそり脚づくり」のための調整も
受けてくださいました。

「気持ちいい」と
おっしゃっていただき何よりです。
脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-美脚対談2

その場で胸があがり
膝のカタチがすっきり整いました。
ますます脚がほっそり・美脚になられました。


脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-美脚対談1








大崎でもお待ちしています。(^O^)/



※画像は、全てカンパニータンク 2013年1月号
(国際情報マネジメント有限会社 発行)
 からです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

上記の 「ほっそり脚づくりの8ステップ」には、

姿勢から間違って筋肉が使い方を覚えてしまった筋膜のためにおこっている
身体のねじれを家庭用品のアレを使って
簡単にとって姿勢のバランスを整える方法についても掲載されています。


よろしければ、ご登録いただき、一緒にご覧いただければ幸いです。