膝のカタチが悪いのは、あなたの〇のせい!? | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

膝のカタチが悪いのは、あなたの〇のせい!?

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、むくみ改善等についての
情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。


「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って 
美しく生きていく方法の一つ
と考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

前回、手首の状態をご覧いただきますよう
お願いいたしました。

あなたの手首の状態はどちらですか?

まだご覧いただいていない方は
コチラをご覧ください。
http://ameblo.jp/purana88/entry-11380690152.html


=================

手首の状態は
足首の状態

=================

なんです。

だから、手首がななめになっていると



足首も斜めになってしまいます。


そうなると…

足首が太くなります。
そして、足首が動く範囲が狭くなります。


以上のことが
カラダ全体の関節に全て影響していきます。
(((( ;°Д°))))


ということは…
コチラの画像のようになってしまうんです。
脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-mae 美脚脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-ato 骨盤調整


































左が before で、右が after。

Tシャツのしわをご覧いただければ
お分かりのように

カラダ全体が捻じれて
左肩が右肩よりあがってしまっていました。

それが
手首を整えただけで

・カラダの捻れが改善しました。
・ヒップがキュッとUPしました。



「カラダが捻じれていたのが
自然に戻ってくれている感じです。

だから、カラダの横幅が狭くなり
前屈しやすくなりましたね。


=================

手首を調整するだけで
足首・股関節のゆがみが改善する

=================

んですね。

ビックリです。

これなら自分でもできますね。」

と、滋賀様(仮名)。



はい、手ならご自分で気を付けて
動かせますよね。

それで、
いつでも脚やせ・美脚・ほっそり脚に
なれるんです。


一体どうやったの??

と思われたあなたはコチラの動画を
ご覧ください。


携帯でご覧の方は
コチラのURLからどうぞ。
http://youtu.be/Hpb518Odxuc


私がセッションをさせていただき
思うのは
本当にみなさん、頑張りすぎ。

指先がこわばってしまっていらっしゃる方が
とっても多いんです。

カラダの中の関節が一つでも
緊張していれば
他の関節も緊張していきます。

指先ならば
いつでもどこでもほぐせます。

あなたの指先を
カラダの関節のバロメーターとして
活用してみることをお勧めします。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

上記の 「ほっそり脚づくりの8ステップ」には、

もう一つ
手と足を関連させて、足首をほっそりさせ、
ふくらはぎをしなやかにする内容についても
掲載しています。



よろしければ、ご登録いただき、
一緒にご覧いただければ幸いです。