膝の上のたるみが気になるあなたへ | 脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ

膝の上のたるみが気になるあなたへ

ほっそり脚づくり専門トレーナー 秋元恵久巳です。
脚やせ・美脚・O脚、X脚改善・冷え、むくみ改善等についての
情報を中心にしてお伝えしています。
いつもご覧いただきありがとうございます。


「ほっそり脚づくり」は、
いつまでも若く、自分の思い通りに、自信を持って 
美しく生きていく方法の一つ
と考えています。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

少々涼しくなり
穏やかな気候にカラダがなじみ、
本を読んでいたらいつの間にか寝入ってしまっていました。
\(゜□゜)/

気が付いたらこの時間。

ということで
現在のUPとなりました。


本日もよろしくお願いいたします。



先日は、
「ほっそり脚体験」に興味のある
友人の方々が集まっていただき
出張させていただきました。


「ヒップの落ちが気になります。」
「脚の付け根が痛くて
正座ができません。」
「膝の上のお肉の盛り上がりが気になります。」
等、

お悩みを色々伺いました。


おっしゃる通りだと思います。


でも、体験コースでも
「あ、変わってる!!」
「痛くない!!」
「あがった!!」
と、変化と願いを体感していただきました。


その内のお一人、久保田さま(仮名)。
コチラの画像をご覧ください。
脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-mae 美脚脚やせ・美脚づくり専門トレーナーの脚やせ・美脚づくり方法・エクササイズ-ato 骨盤調整






















左が before で、右が after。

お悩みは
「膝のカタチが悪く、膝上の盛り上がりが気になるんです。」
でした。

最初、ご自分の背中をご覧になった際、
「え、私ってこんなに傾いているの?」と
ビックリされていました。

きっとバック等をもつことで
力を発揮する場所が決まっていたのだと思います。

それゆえ、カラダが捻じれ
やや横に広がる感じになって、
重心が落ち気味に。

その「落ち」が
膝の上のたるみをつくっていたのです。


それゆえ、
捻れを改善すると
肩幅が狭くなり、
カラダの重心が縦長になったので
「膝の上のたるみが減ってる!!
 それに、形がそろってきてる!!」
と、変わられました。


さらに見た目だけでなく寸法も
ウエスト 3.0センチ減
ヒップ  2.3センチ減
右太もも 4.0センチ減
左太もも 2.6センチ減
でした。

「履いてきたジーパンがゆるゆるです!!
  
====================

重心が下がらないように骨盤の底を閉じる

====================

 方法がはっきりわかりました。

 これって身につければずっと活用できるし、
 大切なことですね。

 続けます!」

とおっしゃっていただけました。


はい、習慣になるまで
地道に続けていただき
身につけていただければ幸いです。

そうなれば、
脚に関する悩みから解放されますよ。



是非、あなたも
体験コースをうけて
ご自分の今の悩みが解消されることを
体験なさってください。m(_ _ )m


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


上記の 「ほっそり脚づくりの8ステップ」には、

久保田様が取り組まれた①カラダの捻れをとる方法が掲載されています。
日用品のアレを使って簡単で即効性があります。


よろしければ、ご登録いただき、一緒にご覧いただければ幸いです。