GOっ豚年末年始のお休み | 【横浜・新羽】小顔スイッチ・美容整体プラーナ

【横浜・新羽】小顔スイッチ・美容整体プラーナ

横浜市港北区で 小顔・美バスト・チャクラ調整・生体電流調整・音叉療法などから 不調のない身体作り…心も身体も元気に…そして綺麗になる…を貴方に寄り添い叶えていくを大切にしています。



【年末年始】

12月28日〜1月8日まで

お休みとなります❗️


今年は、GOっ豚にとって

半端なく厳しい年で

近所の個人店も

どんどん閉業する中

“ウチの店も閉めよう”

と何度も何度も

考えた年でした…


いつも入りづらいと

言われるGOっ豚に😅

勇気振り絞って

来てくれた新しいお客様や

私の飲みに

付き合ってくれるお客様😁


今のGOっ豚に

来てくれる方達が

素敵すぎて…

閉める決断ができなくて

もう少し頑張ってみようと

思っちゃいました😊


今年の営業は、

今日と明日の

二日間になりますが、

今年の締に

私との飲みに

付き合ってやっても

いいかぁ〜って

思っちゃった人は、

飲みに来てねぇ〜😁


本当に今年一年 

有難うございました🐷


来年もGOっ豚を

宜しくお願いします❣️


#新羽     #もつ鍋

#やきとん

#居酒屋GOっ豚