十三夜でハッピーハロウィン❗️ | 【横浜・新羽】小顔スイッチ・美容整体プラーナ

【横浜・新羽】小顔スイッチ・美容整体プラーナ

横浜市港北区で 小顔・美バスト・チャクラ調整・生体電流調整・音叉療法などから 不調のない身体作り…心も身体も元気に…そして綺麗になる…を貴方に寄り添い叶えていくを大切にしています。



十三夜でハッピーハロウィン

あれっ⁉️

お客さん少なめ〜😅

モツ煮沢山作っちゃった💦


皆んなとガッツリ

飲みたかったし🍺

巫女さんになった私

見てもらいたかったぁ〜😭


でもでも

当日来れないからと

日本酒や焼酎🍶

私は、知らなかったけど

I' donut ?ってゆー

何やら有名なドーナツ🍩

大福などなど持って来てくれた

お客様有難うございました‼️

昨日 皆んなで美味しく

頂きました〜😄


お月様も

綺麗だったし🌛🎃🌛


そして来てくれた方達も

私と飲んでくれて

有難うございました😁



#十三夜 

#ハロウィン

#居酒屋

#GOっ豚

#もつ鍋

#もつ煮

#やきとん

#日本酒

#甕雫

#アイムドーナツ

#巫女さん

#新羽