開幕しました!! | Barca~日本橋でトラットリアを!

開幕しました!!

どうも、ご無沙汰です。
ごきげんよう、くっしーです。

ゴールデンウィークもはるか昔に終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゴールデンウィークも終わったという事はお分かりですね。
ジロ・デ・イタリア開幕です!!

いやいやいや、やっぱりグランツールはテンションあがりますね。

今年のマリアローザは誰が着るになるんでしょうか。
下馬評通りサクソのコンタドールでしょうか、
ピナレロ乗りの私としてはスカイのポートも捨てがたい。

あ、毎年こんな感じですね、ロードバイクの話です。
最高峰の3つのレースの内の最初の一つが数日前に開幕してのこの感じです。

そしてご紹介のこのワイン、


「ヴィーニファンティーニ モンテプルチアーノダブルッツォ ジロデイタリア」

実はこのワイナリーがスポンサーになっているチームが出場しているんですね。
このワイン自体は過去のレースの時の記念の物なのですが、
今年も出場しています。今年もいい成績を収め記念ワインも出してほしいものです。

毎日バールエリアのテレビモニターで放映中!!
自転車好きあつまれー!!