7月27日

 

 

 

室蘭の白鳥大橋

 

 

 

 

 

 

 

曇っていると尚更蒸し暑い

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは室蘭カレーラーメンへと向かっている

 

 

 

 

 

 

 

 

店に着いた頃には陽が射して青空が出て来た

 

 

 

『冷しラーメン』のノボリが夏を感じる

 

 

これはもう夏の風物詩というか

 

 

ラーメンからの暑中見舞いと言うか・・・・

 

 

何言ってるか分かりませんが

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりここが気に入ってよく訪れるようになった

 

 

 

 

 

 

 

 

蘭たん亭

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やしカレーラーメンにした

 

 

 

 

 

 

 

 

熱いカレーラーメンも大好きだけど

 

 

 

冷やしカレーラーメン

 

 

冷たくスキッとした辛さと酸味のあるスープが食欲そそる

 

 

カレーのスパイスは身体の調子も整える効果もあるようで

 

 

暑い夏に最適の食べ物だと思う

 

 

 

 

 

ラーメン カレー スイカ ラーメン カレー スイカ ラーメン カレー スイカ ラーメン カレー スイカ ラーメン カレー スイカ ラーメン カレー  スイカ

 

 

 

 

 

24日に『天気の子』を観た

 

 

 

雨のシーンがとてもリアルで綺麗

 

 

美し過ぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

感想をザックリと言うと

 

 

 

「この夏の避暑地」

 

 

 

と言うような感じでした

 

 

違うか!?

 

 

 

 

 

 

ペタしてね