2月に引っ越す可能性があり、
いま、部屋の片付けしてますが

【人の力を借りるな】 を発言した
生保ケースワーカー

1人で 部屋の片付けをしていても
土日祝と火曜日 以外は仕事
仕事終わったら 夜だよ!
騒音者になって追い出されたらどうなる
(因みに仕事のこと言ったら 『それとこれとは関係ない』と言われた)←関係あるよ

仕事と片付け 休まずやると

疲労で倒れますね 倒れたら生保のY田お前責任とるか? 取れないだろ?人の力を借りるなって言ってるんだから

だったら申告しなければならないもの申請しないよ 役所に手続き この時点で公務員と言う人に力を借りてますね

生保の不正堂々とやってやろうか?

『ひとのせいにしない』とも言ったが

あんたは 相州病院の内部を知らないだろ?

治療をしてないことを 患者の症状を悪化させてるんだぞ。それこそ、保健所が調査に入るだろ?入らないのは何? 金でも貰って口止めされてるの?

私は人のせいにしたんではなく、実際に被害者として訴えたし、私が医療や福祉を恨んでいるのはそいつらの問題(不祥事)を告発

私が告発しているのは
2度こういう人が出ないために

私は永遠に言い続ける 人のせいにしないではない

現状をみてないヤツにはそう思うだろうが
人のせいではなく、被害者として加害者の告発だ