ネタバレ注意 ウマ娘映画 感想 | 漫画、アニメの感想日記

漫画、アニメの感想日記

漫画やアニメの感想を書いていきます。よかったら読んでください。
フォロー、いいね、コメントなど気軽にお願いします。
色んな人とお友達になりたいです。

 

 

かつてこんなに激熱な映画があっただろうか・・・

 

全てのタキオン好きに送るタキオン全快激熱の映画です

 

久々に120点の映画を観ました。

 

有馬記念で必殺技みたいなオーラバリバリ放ってたオペラオーがカッコ良過ぎ‼

 

 

それから

 

タキオン好きな僕からしたら喋って動いてるだけで嬉しいのに

これまたクソヤバイオーラ全快で強すぎる走りを見せてくれます‼

 

しかし史実通りに皐月賞を最後にレースから身を引きます。

 

もっと見たかったえーんえーんえーん

 

 

ポケットはタキオンが居なくなったダービーで勝利するも、

タキオンの残影、幻の自分に苦しむあせるあせる

 

 

そこからの早朝のフジキセキとのタイマン勝負が熱い‼

 

おっぱい出過ぎだろ‼なんて突っ込む暇もないくらい熱くて泣けるえーん

 

 

そして映画のクライマックスであるジャパンカップ‼

 

 

最後の直線でポケットが覇王に仕掛けたと同時に走るのを辞めてしまったタキオンが走り出した瞬間

 

俺のテンションがMAXを超えた‼

 

激熱‼ ヤバ熱‼ ボルケーノ‼

 

覇王撃破で雄叫びウオォォォォオ‼

 

 

 

完全に燃え尽きました・・・・

 

感無量です。

 

 

僕は基本的に映画館では一回しか観ないけどこの映画はまた観たいと思いました。

 

6月は入場特典で色紙がもらえるみたいなのでまた観に行こうかなニコニコグッド!

 

 

今回は短編小説でした

image

 

 

皆さんも是非劇場で観てねニコニコチョキ