男に興味が無い僕がショタにハマる⁉ | 漫画、アニメの感想日記

漫画、アニメの感想日記

漫画やアニメの感想を書いていきます。よかったら読んでください。
フォロー、いいね、コメントなど気軽にお願いします。
色んな人とお友達になりたいです。

まずは、いのまたむつみ先生のご逝去に際し、深い哀悼の意を捧げます。

 

 

image

 

デスティニーを筆頭に数々の素晴らしいキャラクターを生み出してくださってありがとうございました。

 

 

テイルズを愛してやまない僕が最近やっと始めたのがこちら‼

 

 

image

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ面白い‼

 

 

そして暗い、悲しい、切ない‼

 

 

でもそこが良い‼

 

弟を殺した義兄への復讐ストーリー

 

 

そこに登場するのがこのキャラクター

 

 

旅先で出会った名も無き二号くん(聖隷であり人間ではない)

 

殺された弟と同じ名前、ライフィセットと名付けられた少年

 

 

この子が可愛過ぎる‼

 

最初は無口で感情も無くただ命令に従うだけだったのが

徐々に感情が豊かになっていく様がたまらん‼

 

 

あれ・・・

 

好き・・・

 

好き・・・⁈

 

男に興味がないこの僕が?

 

大好きだ‼

 

まだまだ物語は序盤くらいだと思うけど

ライフィセットの成長をゆっくり楽しみたいと思いますニコニコチョキ

 

 

やっぱりテイルズは最高だ‼