葬送のフリーレン 二十回 感想 | 漫画、アニメの感想日記

漫画、アニメの感想日記

漫画やアニメの感想を書いていきます。よかったら読んでください。
フォロー、いいね、コメントなど気軽にお願いします。
色んな人とお友達になりたいです。

 

二次試験開始‼

 

image

 

待ってましたゼンゼちゃんラブドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

image

image

image

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

image

image

image

image

 

流石一次試験を突破した魔法使いは強いですねメラメラ

 

早速脱落者もいますけど・・・

 

 

 

 

 

image

 

爆  笑爆  笑爆  笑グッド!

 

 

 

image

image

image

 

 

さぁさぁ、盛り上がってまいりました‼