新装版 動物のお医者さん 1巻 | 漫画、アニメの感想日記

漫画、アニメの感想日記

漫画やアニメの感想を書いていきます。よかったら読んでください。
フォロー、いいね、コメントなど気軽にお願いします。
色んな人とお友達になりたいです。

 

image

 

懐かしいと感じる人もいれば初めての人もいると思います

 

僕も作品自体は知ってたけど読むのは初めてですニコニコ

 

 

たまにはこういうのんびりした雰囲気の作品も良いですね~

 

表紙のチョビちゃんも可愛いしチュー

 

 

僕も少しだけ動物関係のことを学生時代にしてたのでこの漫画も楽しく読ませていただきました。

 

高校を卒業して動物の専門学校に通ってましたチョキ

 

そこでは入学と同時に生徒一人に犬一頭がパートナーとして付けられてました。

授業中も常に隣には犬がいる、休日は家に連れて帰るなど小中学生には夢のような学校生活でした。

 

そして私の名前である『プラム』も当時のパートナーであった犬の名前ですチョキチョキ

二年間苦楽を共にした最高の相棒ですグッド!

 

 

image

まったりプラムニコニコ