おはようございます☔

冷たい朝

急いでアラジンストーブ点火

お湯を沸かして

お味噌汁あたためて…

久しぶりに梅干しおにぎり🍙

やっぱり日本人🎌

おにぎり🍙はソウルフードですね🎵


アドベント13日目


窓の中はママと娘
「サンタさんに何をお願いしたの?」
「ヒミツ㊙️」
なんて会話が聞こえてくるよう~✨
今日の紅茶はジャスミンアールグレイ☕
この紅茶にはとてもたくさんの思い出があります😃ブログを始めた頃、初めてプレゼント企画に応募して頂いたティーバックがトワイニングのジャスミンアールグレイでした。

その方は紅茶とコラージュの先生で好みぴったり❤️
私はその後コラージュにもハマり写真デコのアルバム大使なったり…活動が広がりました。

そしてジャスミンアールグレイ
当時日本ではこのフレーバーの扱いが無くて残念とブログに書いたら、それを見たイギリス在住のブロ友さん👩現地のトワイニング本店で探してくださったンです❤️

そこから国際郵便でのやりとりが何度かありました。

ブログをやっていてホントに良かった🎵
今も昔も感謝感謝なのです(^.^)(-.-)(__)

ヤフーからアメーバへ引っ越して
途切れてしまったブロ友さん
探してみたらお一人また繋がれそうな予感❤️

ジャスミンアールグレイにはまた思い出がひとつ増えました😊

紅茶からひろがる様々なご縁

今つながっている皆様にも
ありがとう😆💕✨なのです✨

これからもよろしくお願いします🎵