おはようございます🌿

夏日からの気温急降下?


昨日はとても暑くて…お出かけしてどおっと疲れ超早寝してしまいました💤

故に超早起き😆


暗い中スマホタイム


青いハーブ🌿バタフライピー
花も終わりかな?と思っていたら暑さで盛り返し1日でこんなにたくさん収穫🌼
せっせとドライにしています🌿

秋晴れが続いて週末はフリーマーケットのはしご🚙お気に入り⭐いろいろ見つけました。
農産物🆗のフリマでは生落花生購入
大きな落花生
茹でて頂きました🎵甘くてとても美味💓
農家のおばちゃんのお店大繁盛でしたよ😃

我が家の家庭菜園もピーマン、ツルムラサキ、20日大根がたくさん✴️この秋の青菜は買わずに済みそう❤️
デパート巡りも楽しみました☕
人出が多く感染対策は万全に❗
紅茶キーマンを切らしていたのでトワイニングのプリンスウェールズを購入

青山アンデルセンでジャン・ポール・エヴァンフェアをやっていたので、オススメのパンオショコラを買ってお家カフェ☕

サクサクの生地に大人チョコ~✨全く甘くなくて紅茶にぴったり💓

本場の味
カフェオレと合うんだろうな✨

ちょっとお出かけ多い最近

気候が良いと自然なことなのかな

雨が降れば家時間を楽しむ🎶

自然に逆らわず好きなことを楽しんで暮らしていこうと思います😌