ウッドデッキリフォーム終了~アイアンラティス~ | カントリーライフ~ハーブとスケッチ

カントリーライフ~ハーブとスケッチ

住宅街から郊外へ引っ越して早15年。
ハーブとスケッチ、読書とヨガを生活の楽しみとしています。

イメージ 1

イメージ 2

今日がんばってウッドデッキの最終作業~ステイン塗装~を終え、完成しました。

長かった~~~~疲れた~~~~

でもお気に入りのアイアンラティスを取り入れることができたし満足してます。

市販のラティスを使ったのでサイズの調整が大変でした。一部寸足らずのところがあったりしますが、ま

素人のDIYですから~こんなもんかな。

ウッドデッキのついでにガーデンチェアとテーブルもついでに塗装したり和室の縁側も塗ったりとペンキ

が空っぽになり丁度よかった~手を使う作業なので肩はパンパン!明日は筋肉痛かな~

これからビオラをコンテナでいっぱい植えてデッキを華やかにしようと思います。