コッカースパニエル・ウエルカムプレート | カントリーライフ~ハーブとスケッチ

カントリーライフ~ハーブとスケッチ

住宅街から郊外へ引っ越して早15年。
ハーブとスケッチ、読書とヨガを生活の楽しみとしています。

イメージ 1

筆を持つのは久しぶり。

またまた、職場で退職する人がいてお世話になりました~の感謝を込めてウエルカムプレートを

作ってみた。

彼女はコッカーとラブちゃんのMIXだったかな?ワンを飼っているのでコッカーのシルエットで作成。

コッカーに見えるか???心配・・・

コッカーはおでこと耳の大きいのが特徴。ボディはスカートはいたようになっているのだが、これを

シルエットで表すとこんな風。

お花は今球根が出回っているチューリップにしてみた。

どうかな?

娘は『いいね~』といってくれたので良しとして、さあチェーンをつけてラッピング。

明日が彼女最後の勤務日なので忘れないようにしなくっちゃ。

この2,3ヶ月退社する人が多い。気心の知れた人が辞めていくと寂しい。

この●年いったい何十人を見送ったのだろう・・・

私は新卒で入社した会社と今の会社の2箇所しか勤めたことが無い。(日曜日に時々手伝う雑貨屋除く)

どちらも10年以上勤務。きっと水が合っているんでしょうね。

これは幸せなことなんだろうな~